2ntブログ

悶々とする毎日に耐えられなくなった義母は、調教用貞操帯を装着(開放時に調教用の道具は全て譲り受けた)し、自らを調教し始める・・・

《装置・装着具》
既に尿道ストッパー・アナルストッパーは、常時装着している

③ 膣にφ6.5cmの張り型(調教用貞操帯)
  ・ 回転・振動等のバイブ機能
  ・ CCDカメラ(胃カメラ形状で30cmまで伸びる)
  ・ 携帯電話・通信機能(常時通信し、映像音声を送信する)
  ・ 充電コネクタ
  ・ アヌスストッパー&尿道ストッパーへの通信ケーブル
  ・ イヤフォンジャック(電話での指示をイヤフォンにて受ける)
④ 張り型・尿道ストッパー固定具
  大陰唇の内側に4対のボルトで固定されており、これに張り型をボルト止めしている。
   (ボルトは特殊形状で専用の器具が必要)

義母は曜日毎に、毎日の職務の帰りや休日に、常軌を逸した変態行為を繰り返す。
(淫行時は、ラバー製の全頭マスクで顔を隠している。)

月木 青林会穴戸病院にて深夜俳諧・無断で回診
    >院長の業務後、病棟を俳諧し、入院患者の肉棒を物色する。

火金 青林学園での深夜俳諧
    >理事長の業務後、あらゆる場所でオナニーや脱糞を繰り広げる。

水土 公衆便所での人間便器
    >用足しに来る男の肉棒にしゃぶり付き、精液を飲みまくる。
     大人子供関係なく、しゃぶりまくる。

日曜 ご近所散歩
    >深夜、全裸にレインコートのみの格好で、放尿マーキングしながら散歩する。
     そして、脱糞・・・ご近所の犬に発情し、庭先でオナニー・・放尿

毎夜 樋口家の屋敷に忍び込んでの、飼い犬(大型犬3頭)との乱交

このような淫行を繰り返し、股間のカメラを通して調教師や婚約者(犬“ジョン”)へコンタクトし続けた。

人気ブログランキングへ←ランキング応援よろしくお願いいたします。(^人^)

Comments 0

Leave a reply