2ntブログ

礼子変遷⑤にビニールスーツとアナルミキサーを追加しました^^

礼子変遷⑤にビニールスーツとアナルミキサーを追加しました。
(4枚目~です。)



人気ブログランキングへ←ランキング応援よろしくお願いいたします。(^人^)

Comments 5

ふぃがろ  
ねっとりしたいやらしさ

こんばんわ。。。
ふぃがろです。

ビニールに包まれる感触、
堪らないでしょうね。
ねっとりしたいやらしさ、素晴らしいです。

すみません、リンクを張らせて頂きました。
よろしければ、お越し下さいね。

では、また。

2008/06/25 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/06/26 (Thu) 07:03 | EDIT | REPLY |   
nikudorei02  
ふぃがろ様♪

ありがとうございます。

「畜奴の家」訪問させていただきました。
すばらしい3Dイラストですね。
私も、3Dで制作をすすめたいのですが、人物を作るのが難しいのとパソコンのスペックが追いつかないことで断念しました・・・
なにか教えていただけることがあれば、よろしくお願いします。

2008/06/26 (Thu) 07:10 | EDIT | REPLY |   
ふぃがろ  

こんばんわ。。。
ふぃがろです。

相互リンクありがとうございました。
本当に嬉しいです。
3D私も人にお教えできるほどの知識がなく、
赤面してしまうほどです。
2Dと3Dの両方で何とか作っています。
かなり我流でほんと。。。
でもお褒め頂き、とっても嬉しいです。
また、是非お越し下さい。
よろしくお願いします。

2008/06/27 (Fri) 01:46 | EDIT | REPLY |   
nikudorei02  
ふぃがろ様♪

いえいえ、ほんとうにご享受させていただきたいぐらいです。

blogのほう更新がとても早いですね、私は最近更新ペースがスローダウンしつつあり、がんばらねばと反省しています。

これからもblog運営がんばってください。

2008/06/29 (Sun) 06:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply