2ntブログ

「肉便姫・マゾ奴隷礼子の生涯 エピローグへの誘い」をリリースいたします。

「肉便姫・マゾ奴隷礼子の生涯 エピローグへの誘い(にくべんき・まぞどれいれいこのしょうがいえぴろーぐへのいざない)」をリリースいたします。

昨日、登録いたしましたので、近々公開されます。
(公開準備中のサイトについては不明ページが表示されます。)
今までどおりTOPの作品案内のDLサイトよりダウンロード頂けます。

諸事情によりデジケットでの販売は終了させていただきました。
また、DMMについては獣姦NGということで販売不可となりました。申し訳ございません。

携帯でご覧頂くDLサイトは、デジコミよりご覧下さい。
※リリース開始日は統一しておりません。TOP作品案内の更新時点で購入可能となっていないDLサイトもございます。発売までしばらくお待ち下さい。

今回も、フルカラー画像構成のコミック、51ページとなっております。
久々の礼子です。
以前(かなり前に)、アンケート結果からお約束していた43才のドイツでとんでもない改造を施される・・・
「変態牝豚 肉便姫 第3巻 欧州見世物女優編」に繋がるフェーズです。



また、今回の作品も直販を行いません。
(vol.01~13は今までどおり直販を行っています。)

申し訳ございませんが、ご了承下さい。

今後ともよろしくお願いいたします。

TheEdge

人気ブログランキングへ←ランキング応援よろしくお願いいたします。(^人^)

Comments 0

Leave a reply