2ntブログ

「変態牝豚 肉便姫」第3巻、リリースのご案内

お待たせいたしております。

現在、「変態牝豚 肉便姫」第3巻のリリース準備中でございます。

先んじて、サーパラマーケット・DiGiket.com・メロンブックスにてDL開始いたしました。
※サーパラマーケット・メロンブックスは、他のDLサイトと比べ、モザイクが薄めとなっております。
 こちらでのダウンロードをお勧めします。
 

DiGiket.comは、割引やポイント増量キャンペーンがあり、お得です。


今回は、ドイツに密輸された礼子が約1年かけ、これ以上ないほどの改造を受けてから4年後のある一日を紹介しております。

豚と結婚し、豚小屋と呼ばれる施設で夫婦生活を送っている兼業主婦である礼子は、夫の世話をしながら馬の精液処理や人間便器の仕事をこなす・・・

永久脱毛されたツルツルの頭に刻まれた淫猥な刺青を晒しながら、大量脱糞、舌での豚小屋掃除、街中でのパイロン挿入、人間便器となっての数十人分の食糞、膀胱への精液浣腸、子宮と尿道へのダブルフィスト、巨根シーメイルとのファック、スカルファック・・・豚の食糞・子宮での交尾、馬の精液処理、ドーベルマンとの4P・・・

「変態牝豚 肉便姫」第3巻_560

ファイル数:20枚(差分含み47枚)+読み物+History改造後期

画像詳細(最大2000pixelのサイズで用意しております。)

 01)改造BODY全身
 02)改造BODY顔
 03)糞水槽の前でのガニ股ポーズ
 04)改造BODYの断面図
 05)大量脱糞
 06)大量精液を乳首で吸い取るシーン
 07)街中でのパイロン挿入
 08)人間便器側面
 09)人間便器正面
 10)人間便器顔
 11)ステージでの巨大ラビア・超乳をブラブラと揺さぶるシーン
 12)子宮・尿道へのダブルフィスト
 13)巨根シーメイル登場
 14)巨大肛門からのカエルの出産
 15)カエルを子宮・尿道に挿入
 16)巨根シーメイルとのファック
 17)巨根シーメイルの巨大な肛門
 18)巨根シーメイルの頭をマ○コに挿入(スカルファック)
 19)平穏期の礼子・・・
 20)ドーベルマンとの4P

※全編、刺青、ピアス、改造マ○コの画像です。
※書き込み部分の多さとCG枚数を増やしたため、今回は\100UPの金額とさせていただいております。

サンプル01サンプル02サンプル03

販売が開始され次第、順次このページにてご案内させていただきます。

ダウンロードにて、多くのご指示を頂き、真にありがとうございます。

現状については、目標と考えていたところまではまだまだですが、なんとかやっていける状況であります。

ご購入頂いた皆様には感謝の言葉もありません。

本当にありがとうございます!!

今後とも、よろしくお願いいたします。

TheEdge

Comments 2

母子キチ  
義母か実母か

はじめまして。

変態牝豚 肉便姫にとても興味があります。
ただ、主人公が義母ということで、実母好きの私としては購入を躊躇ってしまいます。

例えば、設定などでユーザーの好み(義母か実母か)を選択できたら、より多くの購入が期待できるのではないでしょうか?

もちろん肉便器製作所さんのこだわりもあると思いますが、
検討して頂けたら嬉しいです。

2009/02/16 (Mon) 12:31 | EDIT | REPLY |   
TheEdge  
母子キチ様♪

コメントありがとうございます!!

この作品は、礼子が調教・改造されていく様を義子の目線で展開していきます。
夫(義子の父親)である太蔵、義子の長女洋子が義母を落としいれ、ときに、次男の孝太の目線で進行します。

実子である玲二が先々絡んでくるのですが、今ここではお話できません。
ただ、インモラルな展開となることは間違いありません。

また、近々、礼子は小学生の子を孕みます。そして、先々、その実子の奴隷になる展開を予定しております。

ご提案の、「義母か実母かの選択」については、基幹部分に関わるところであるので難しいかもしれません・・・

恐れ入りますが、ご検討頂けますよう、よろしくお願いいたします。

TheEdge

2009/02/16 (Mon) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply