2ntブログ

モバイルでご覧の皆様へ

携帯でのダウンロードサイト「デジコミ.JP」にてリリースが開始されました。
(対応キャリア foma・winのみ)

「デジコミ.JP」にて加工を依頼していましたが、ボリュームが大きすぎて加工が困難であり、画像集というかたちになりました・・・

第一巻については、画像集となっており、ノベルはありません。

ただし、blog・WEBにて公開していたLIFEのつづきは、ダウンロードした作品の最後のページに記載されているリリースコードで閲覧できます。

方法は、以下のURLの*部分をリリースコードに置き換え、アクセスして下さい。
「http://nikudorei.com/mb/****.htm」

モバイル用のLIFEの続きを設置しております。
アクセスできましたら、ページ保存で携帯に保存してください。
(サーバー不具合等でドメインにアクセス出来ないことがあるので)

今回はこのようなかたちで申し訳ありません・・・

2巻以降については、LIFEをCGノベルとしてリリースします。
モバイル用も、WEBダウンロードに近いレベルのものになる予定です。


デジコミ.jpでダウンロード

ダウンロードには、「デジコミ.jp」で入手する専用のアプリが必要です。
アプリを入手する前に購入した場合、再ダウンロード(無料)して下さい。

Comments 0

Leave a reply